20180618

チャルカルチャ元年

宇宙はどうなっているのかな?ふとおもう。
結局自分も自分の一部とはいえ情報によって成り立っている。

予言あるらしい、今日知りました。
ジョセリーノ、なんとなく名前は覚えてた?
あくまでも情報でしかないけど過去の実績として
大地震3~4日違いとか
もちろんハズレもたくさんある

政局から見てもこのまま南海トラフというストーリーもあり得るのかな?
なんて妄想したくないし w

親の車にも、カセットコンロとテント、水くらい積んでおこうかな、、、
そんな面持ちなここ数日。

あくまでも情報だけど
月に大気ができ始めてるとか、土星の輪が、、、とか
太陽系自体いままでの様子と違ってきている、、、としたら
地球に何が起きてもおかしくないこともイメージできてしまう w
このくせなんとかした方がいいのかな?w
デストロイ系 ? w

自分は日常の多くの部分を車でできるようにすることを進めている。
もっと体を柔らかくしないと使いこなせないことに今日気がつきました。

チャルカルチャ
きょうのインスピレーション『チャルカルチャ』
チャルカルチャ元年。
ちなみに去年は羊元年。