20180522

20180522

先週の土曜日、2週間ぶりに車で寝ました。
今回は山ではなく、サバービア、つまり郊外。
以前いちど友人に連れて行ってもらったことがある山の駐車場に行こうとしたが
たどり着けず、仕方なく幹線道路の道の駅にいった。
ほぼ満車だったけど何事もなく就寝。
5時に目が覚めた。
幹線道路だけあってすでに通行量がはんぱなく騒音で二度寝できず。

用事を済ませ、午後の3時にはホームタウンへ戻る。
久しぶりに海沿いに駐車。
2時間しか寝てなかったので昼寝。

防波堤の向こうには駿河湾、
左は伊豆半島から、右は美保の松原からのパノラマ。

昨日の月曜日は、バネットにステンシルの道具を収納する
オーバーヘッドコンパートメント(長いな、以下OHC)を設置したので
ここで作業するのも良いかも、何て思ってみたり。

前の週に設置したOHCは、
先週末にコーヒーと茶の道具を積んでそのままになっているので
ここ数日は、コーヒーは車内で飲んでいる。

今週は車の点検もしたいので、それが終わったら
ステンシルの道具を車に移してみようとおもう。