20151130

HEX-Bananaと麻の葉

先週はチェンマイはロイクラトンという
日本でいうとお盆みたいなお祭りがありました
チェンマイの代名詞になってそうなおまつり?

このおまつりに向けてツーリストもいっきに増えます
で翌日、あれ?ってくらい人が減ってる
みんな疲れて宿にいるのかな?というくらい
引きが早いです、去年もこんなだったかな?
と記憶を辿っても思い出せない、、、

人ごみが苦手なので近づいたことがないですw

久しぶりの課外活動、最終日の昨日はBOK
ラッキーなことにタイムテーブルが一時間押しで
もうひとつ出し物が見れました
白人の団体のコンテポラリーダンスでした
サンドトラックの生演奏がタイ人のチェロとバイオリン
音も踊りもすごくよくて興奮してしまいました

そのながれでBOK
自分も昨日は最初から膝が踊りたいかんじでなかったのだけど
先ほどのダンスの方々がフロアを占拠
絵に描いたようなフロアになっているのをながめながら聞くBOK
楽しかったです

画像は最近作
麻の葉は、シャドウの版を追加しました
HEX-Bananaは、バナナとシナカルの顔の版をアップデート
ローラーで、にじませたり、ムラを出したりがたのしいです

なんか好きなことして生きてられて幸せだなって
つくづくおもいます

ありがとうございます