20151127

シゲノスケ

あさまつり2日目、知久さんとかこないだまでアパートにあるテナントにあるお見せにいたことか、チェンマイではおなじみの出演者につづき、サヨコナラマロン

麻に対する姿勢をあらためてみなおさないと、と思いました w
日本人が国外であさまつりをする意味
さすがパヤカだなと

炭坑節、意外とたのしかったし

ありがとうございました

で、褌しめ直したところで自分用にロゴをデザインしました
昨日の午後からやってました
意外と時間かかりました w

屋号は"Shigenosuke"、シゲノスケ、重之助
リアルネームで呼ばれることはほぼありませんが
6~7年前に、ニックネームで呼ばれることが
自分の人格をつくるのに影響してるんじゃないかとおもい
ちがう呼ばれかたをされたい、とおもったときに考えた名前です
全く浸透してませんが、、、
いまのところ約一名です、よんでくれる人
自分も自己紹介で重之助ですっていわないし  w

当時、アトリエの引っ越しをした時期とかぶったので
アトリエの名前を"重之助デザイン研究所"としました
で、いまチェンマイで借りている部屋が
"重之助デザイン研究所"となっています

で、屋号が"重之助"
今回はアルファベットヴァージョン
長いよね、元のHOTWAXがいいっていう白人の知人も当然いるんだけど
ろうけつ染めだったからHOTWAXなわけで
ごく身の回りの人だけど、ステンシルの人っていうことも
なんとなく浸透してきて、自分でも自分が新鮮だったりします

そんなタイミングなので、正式に新しくするのにちょうどいいかなと
少し前につくった落款ヴァージョンもあるし
ほんとは、なんて呼ばれてもいいかな?とおもってる w
サイテーのブランディング w w








P.S> R'N'BはRoller and Brush です
その横は日の丸、右翼でも左翼でもないです w
かってに日本代表