20151101

2days、無事終了〜

こっそり出店2days、無事終了
什器も商品も追加してのぞみました
昨日は徹夜明けだったため
ポップも書ききらずにいることも忘れてました

今日は待機時間に作業ができるセッティングもして
出店のミニマムヴァージョンぐらいにはなったかな?
フリークロスを量り売りをするサインをつけた
実際に買ってくれたお客さんがいたので
その場で切ってお渡ししました

これはひとつの夢が叶った瞬間で
かなりHAPPYです
量り売り自体、することがはじめてだったので
モチベーションも上がります

昨日からのハギレも
本当の切れ端とクッションの片面サイズに切ったものと
両方とも反応よかったと思います

すべての商品が自分の手で何かをくわたもので
すべてのものに意図や記憶があって
そこにタッチしてくれる人が今回は多かったです

見た人が思ったことを口に出してくれるかどうか?
ということもあるけど
いいやすい空気をつくる工夫はもっとしようとおもった
あまり得意じゃないけど
それでも今回は自分の表現が伝わってる実感がたくさんえられました
ありがとうございました

バイクに積める什器のアイデアも練りながら
ハイシーズン前半戦とつにゅう〜な週末でした

やっぱり書いておこう、w
それにしても自分としては今日の関係者は
'14のNapからの仲間、つながりのかたがた
みんなチェンマイの先輩達ともいえるんだけど
すごいよエネルギーが
今日の後半のトークも
ほんとになんかおこりそう、ぐらい
久しぶりにあかるい未来を実感できた一日でした
みんなありがとう