20151126

2 Days 初日

パヤカチェンマイの麻まつり
昨日、いってきました
今日もいくよ

いろんな出演者がいたけど麻まつりといえば、この人
奈良さん、奈良大介
個人的には、最も尊敬すべきミュージシャンの一人だとおもっている
ミュージシャンというだけでなく、人として尊敬したい、と
会うたびにおもう、なんでだろう?
そのくらい考えてることや、やっていることが
バイブス化してるのかな?

そして音を聞いて、なにか確信ていうのかな
くもりがない、たしかなものを感じるんだよね、毎回

で、おどってる w

膝の調子は、この一週間で急激に回復しているとおもう
ジャンプすると着地がこわいので
ジャンプ無しで普通にからだを動かしてみた
10〜15分くらいはいけた
これ、なかふつか、とかでやってたらかなりいいリハビリになる

今日は、さよこならまろん、かな?
銀河のワタリガラス、ききたいな
生、IPPRECILUV も