20151128

Shigenosuke Logo-Type Pt.2

生IPPRECILUV、2days
かなり幸せ
いわゆる夜遊び的なこと、ふだんほぼしてないから
3連チャンは自分としてはかなりはめをはずしてる w
ネットがあるおかげで善くも悪くも
音を求めて外に出なくても欲求不満にならない
お酒もめったに飲みたいとおもわない体質?
お酒が好きな人を見てると
人生のすごく楽しいことを
自分は楽しめてない、なんておもうこともある
人によって基準はちがうけど
自分からみたら、アル中に分類される人も普通にいる
そういう人を見るとそれほど好きじゃなくてよかったともおもう w

明日は、BOK
今日と同じ場所、HACOってところで
日本の箱庭がテーマになってるのかな?
街の中心からバイクで10分
ついた時点で暗くなりかけてたけど
キャンプ場にいるような視界
ピン川の脇です