20150128

28_01_2015


すっかり雨も降らなくなって
先週ぐらいから今年のベストシーズンなんじゃないか?
というほど快適なチェンマイです。
といっても、コンクリートの部屋の中はわりと寒いです。
自分で体温あげてかないと冷えちゃいます、まじで
外は気持ちいいんだけどね
夏をエアコンなしでどう乗り切るかを
重視しているのでしかたないんだけど

誕生日を迎えて46歳になりました。
先週くらいは、微妙にショック w w 
なんておもっていたけど
じっさい迎えてみると
50までに自分がどうなっていたいか
考えるのにいいときなのかな?とおもってみたり

ほんとは、誕生日にそこが明確になってると
いいんだけどね。
今日は、チョコバナナタルトが品切れで
ローパッションフルーツチーズケーキだったけど
nanairoのおかしおいしいです。
先週ぶら下げるタイプのラベル作らせてもらいました。
ヘンプクッキーとか、、、
見つけたらぜひ、nanairoでも
payakaにもおいてるかな?
ここのおかしローもいいんだけど
個人的にはベイクの食感が、
とくにタルトたまらないです。
今年は3月までかな

年明けから、布モノと平行して
紙ものの商品開発したり
新しいことも始めたし

やりたいことの整理ができていないので
4年計画たてるのはいいかも
未来はミラクルだとおもって
先のことを考えずに25年くらい生きてしまったので
将来のこと考えるの久しぶりな気がします
自分には夢なんてないと思っていたけど
それは夢を持つことかも w w

そんな、個人的なこともありつつ
チェンマイは今年もシャンバラまつりの季節となるわけで
どういうかたちで参加するか
さんざん考えたけど、そろそろきめないと

あと5日でチェンマイ滞在もまる3年。
みえて来る部分もあれば
麻痺してくる部分もあるわけで