20150119

First Class

2014年12月11日、バンコクのSTUDIO LAMで
PAPA U-GeeとGAPIのセッションがあるというので
でかけてみました。

GAPIというのは、
タイでは知られたミュージシャンで
T-BONEというスカバンドのリーダーでもあります。
でその、GAPIのトラックでU-Geeがうたうということです。


で、そのバンコクにいくさい
名刺をきらしていたので
この機会にということで
簡単ではあるが新しくつくりました。
コピー屋にデータ持っていって作ってもらいました。





今回は、業務内容にステンシルのクラスを加えました。
11月に部屋を模様替えして2人作業しながら
自分が指導できるスペースができたので
機会があればやってみよう、ということで。

クラスを開くといっても
どこまで教えるか、どこにポイントを置くかは
受ける人から、どんなことをしたいか話をきいて
どういう内容のクラスにするかきめる、ということにしています。

いまのところ年末にひとり希望者がいて
行いましたが、
その時のリクエストは
デザインを起こすところから型を作って
Teeシャツにがらを乗せるところまで
一通りみてみたい、と言うものでした。