20150401

できました、サンプル?




世の中には変わった人がいて
自分の意思とはあまり関係なく
その方との流れに任せてここまで、きました

ここからどうなるんだろう

この先導者、フランス人男性で
グラフィティのライターでもあるのだけど
何考えてるかよくわからないんだけど
おもしろいんだよね。
どこかのだれかみたいに
いつも女の子のことで悩んでるし w w
サンプル上がったはいいけど
お互い、タイを出るタイミングが
すれ違いでしばらくあえなさそうだし

ま、たのしいことかんがえてよう

それにしてもゆるいTeeだな。
オリジナルのステンシルに比べると
ぼかしがでてないけど
チープなおみやげTeeとしては
いいゆるさだとおもってます

リリースする際はまた告知するので
おたのしみに ! !