20150417

作業用ラフMIX

長い、、、ラオスはサワンナケート
もう3泊決定、結果8泊

前回の、ビザの即日発行はなんだったのかな?

ほぼスケッチ道具しか持ってきてないので
スケッチまたはステンシルのための下書きが増えるのは
一見いいことのようにおもえるけど
ためすぎると、そのまま放置されることも多いのでかんがえもの

今回は、サワンナケートについた日に
2時間の作業用ラフミックスを作って2日目からスケッチやデザインをしている
この街にくると決まって借りる部屋で集中できるから気に入ってるのだけど
あまりこの環境に慣れすぎるのもどうかな? ともおもう、、、

今回のミックスはいかに鬱を回避するかをテーマに w w
そこそこあげてクールダウンと水平飛行てきな、、、
わりと調子いい感じ
人と話をしていて最近よく話題になることの一つに
いかに自分たちのシラフの状態が鬱状態にあるかかという件

どういう状態が鬱か?ということも
相対的なもなので、この言葉の受け止め方には
個人差があって難しいところではあるのだけど、、、

4日間ほど流しながら作業してみてなかなかいいかんじ
2時間という長さも途中、描きかけのスケッチブックを眺めながらの小休憩もいれて
ひと段落するぐらい


















その中から一曲UPしたのでおヒマな方はどうぞ
最後の2曲は2時間にするためのおまけなので一応最後の曲ということになります(Shing02とrei harakami のmix) 。
このMIXの中では一番ダウナーなトラックかな?
いい環境で聞くと荒さがばれるのでPCできくぐらいがいいかも