20151021

ステッカーできあがりました

ステッカー、つくりました
ウォータープルーフです。
塩化ビニルです
















vol.4まで、あります

HAPPYってなんなんだろ?って、かんがえてたここ数日
これとか、とかとかとか聞きながら
曲によっては、丸ごと逆再生も普通に聞けるなぁとか、、、

で、HAPPY
言葉としては
ラヴとピースに比べると忘れがちかな、とか

自分がHAPPYかどうかは
自分の脳がつくりだせることでもあるけど
それだけではない部分もある

宇宙の真理としてはHAPPYがあれば
その裏も存在する、、、ということ?
裏側も包み込んで消化してしまう、、、
ぐらいがいいかな
いろんな温度のHAPPYがあって
その温度も変化していく

先週ラオスからチェンマイに戻るときも、おもっていた
ふだん忘れてならない大切なことは
日常生活に幸せをみつけたりかんじたりすることだな、と

HAPPYはいつでもあるし
もちろん、いつでも消滅することもできる