20151004

定番色

さすがに9月28日以降
ネットで情報チェックするのも疲れたし
みても、シリア関連の状況よくわからないし
と思っていたけど、

この動画を見るとちょっとみえてくる、気がする



ベンジャミンフルフォードに関しては
数年前からもう少しで世界がいい状況に動くと聞かされてきたけど
やっとリアリティ出てきたかんじかな?という印象

普通の情報サイトでもやっと
シリアの政府軍と反政府軍を区別して書くところも出てきたかんじ?

それにしてもプーチンすごいね
日本の首相はほんと恥ずかしいとおもいました
もう何もいわなくていいし、何もしないでください
とお願いしたい。というのが率直な感想

さて、前回の投稿の続き

麻の葉の柄を布に施して
棚の横の収納にカバーを付けました
フィッティングルームではありません
実物と画像では色の出具合に差があり過ぎて

画像をUPすることにためらいがないわけではないのですが
今あるカメラではこれが限界、ということでUPします
気に入った色が出ているので、まじで悔しいのですが、、、




この色、けっこう自分にとっては定番かも
二十歳ぐらいからことあるごとに多用している組み合わせで
当時は、
水色のフレッドペリーにベージュのスタプレ
足下は当時、一部で流行っていたLoakeのタッセル・ローファーみたいな、、、
懐かしすぎます

そして、下の画像は'11に制作したバティックで張り替えた
実家で隅に追いやられていた籐のチェア
色味はちがうけど、系統としては仲間です


この生地の端切れで作ったランプシェードもいい感じでした

それにしても、今回設置したカバーの奥にあるタンスがダサすぎ

もうちょっといい感じのタンスが外に出されていたので
大家さんに交換してくれといったら
大騒ぎになっちゃって、、、
こんな合板のタンスでもタイ人にとっては大事らしい
賃貸に家具付きってのも、とりあえずは助かるけど
じっさい見たくないものは見たくないし
で、このタンスにもなんかしら対策したいかんじ
床のタイルの模様もダサイし
手を加えれば加えるほど
ださいところが目立つかんじになってきてる w w
わがままだな、おれ
もうすこし、慎ましい生活を心がけてもいいかも