20150928

ガス抜きでも・・・

いままでもこの世はめちゃくちゃだなぁと思っていたけど
その勢いは今までになく加速しているようにみえる
あくまでもインターネットを通して
見た気になっている世の中だけど

一方、SNSで友達が関わっているイベントの様子を見ると
クオリティーが高いものが増えているようにみえる
政治や経済が信じられないものである、ということに気づけば気づくほど
大事なものが明確になっていくということの現れなのかな?

9月の前半からフクイチから出ている水蒸気も減っているようで
多少ほっとしているところもあるけど、、、
もっとも、やばいのは日本だけではないから
どこで暮らしていても似たようなものともいえる

たとえガス抜きでもいいから
医療大麻の解放ぐらいしたほうがいいんじゃないの?
つくづくおもいます
ということで、前々回の投稿にUPしたスケッチをもとに
作業を進めたのでその画像でも















大麻をテーマにする場合
葉より花穂の絵を描くことの方が好きだけど
今回はです、より多くの人にわかりやすいかなと、、、

今トライしてるのは、2色のインクでで3色の絵柄とか、、、
色を重ねることで色数を増やすということです

この画像でいうと
にみられるグリーンは、そのターコイスブルーと
まわりのオレンジを重ねて出しています

今回は、全体的にもう少し落ちついた色に
持っていきたいと思っています
こういうのって、計算も必要だけど
感覚で慣れていくことも大事なので
合宿気分でひきつづき引きこもって w w
技として磨いていこうと思っています