20151114

ぎりぎりかな?

久しぶりに画像付き
結局あかるい時間はのこぎりも金槌も使える、ということで
什器つくりました、午後から

棚の中の整理用につくった棚と同じつくりで短め
















その上に天板を載せる
















さらに棚、これはこないだまで棚の中で使っていたもの
この棚をこの組み合わせで使うかはわからないけど、試しに載せてみた
















くるみボタンのヘアゴムとポストカードサイズ用
普通の釘に引っ掛ける仕様
















イス、去年の12月に、棚の脚用にいくつか作ってもらったもの
ひとつだけ浮いてて、サイドテーブル風に活躍してる
若干かさばるけど、折りたたみイス持ってないので代用
















以上をまとまるとこんな具合
天板 (85 x 45 cm) におさまって高さ27cm
すり抜けできないこと忘れないように気をつけないと、、、
























実際は、これと布モノを運ぶ
一般的にはタイ人的サイドカーまたはリヤカークラスのかさ
重さはラクラクもてます
ぎりぎりかな? w w