20151107

プロ野球選手みたい

ほんとはハイシーズンに向けてペースあげてかないとなんだけど

9月10月はペースダウンしてた w
ビザの更新にもけっこうな時間をさかざるをえなかった

なんかプロ野球選手みたい
きっちりオフシーズンに仕上げて、、、てきな

自分の場合、予定より送れている感ありなため
いまは急ぎ気味にしている、というか、
なってしまう、、、自分でもやなんだけど
続けてるとバランスくずすので、いいかげんにしようと思う
目的地は今の自分の中にあるイメージ
今は、連続して存在するのできりはないのだけど



いろいろなやりかけのこととか
あたまの中でとどめていたものなど
ひたすらアウトプット中


今回は什器を作ることと、そこに置くもの
なので、什器の影響力が大きくなると思う

ろうけつとステンシルのバランスが変わっただけで
日本にいるときとやってること変わらないな、と思っていたけど
気がついたら出来上がるものがかわっていた
自分が思うタイ・スタイル?
チェンマイ・スタイルになってきた感あり w

いろいろ書きたいことがあって
整理ができていないけど
どんなかんじで作っているか
つぎから書いていこうと思う。

オレを知らない人が見たら
何のブログかよくわかんないしね、ココ