20181014

無題 20181014

なんか宙ブラリンなかんじ。

結局、実家の2階での生活2年オーバー。
車の状態を考えると、納得なんだけど。。。

2階のキッチン、いわゆるワンルーム用のキッチンなので
もうすこし使いかってよくしたいかも、とかどうせなら
2階全体を改装してもいいかも。とか、、、微妙

車は、やっぱり冷蔵庫を積もうとおもう。
2列目シート外す流れか?

なんだかんだここ10年くらい
えんえんと自分の生活空間のことをDIYしながらってかんじ。
まぁ、そんなもんか。笑

緑の党ってなんとなく名前しか知らなかった
いわゆる既存の政党とは一味違うようだ。
いい意味でグローバル感あるようにみえる。
名前もいい、ひらがなでもいいような。
みどりの党