20151123

いよいよ

タイでは、原チャリのようなバイクのことをモーターサイという

モーターサイが修理から上がってきて一週間くらい
セルがついてないので、いきなり試練
車体の右側に立って左足でキックもできるけど
それはそれで、いちいちめんどくさい

たいてい1回でかかるかな?
それでも買い出しのついでのついでにさらに
ついでを重ねていくと、けっこうな回数のキックをしている

修理から上がって、4日目ころかな
膝が痛くて、1日歩けない日があった w w
けど、次の日から調子いいかも

ココ数日、長時間座った後でも普通に歩けてます
スパルタといえばスパルタだけど
ちょうどよいリハビリになっているようです

先日から、なんとなく書いてるけど
ビザの発行の状況が変わって
今のままではタイへの滞在の期限がみえたも同然
ということで、対策を考えながら生活している
こんなに早く、この日が来るとは正直おもっていなかった w

7月まで進めていた計画も、来年に持ち越すつもりで
中断しているし、打つ手はかなり限られている
そんな状況でも、友達のアドバイスによりひとつの案が、、、
それしかないね、ということで
これから予定を立てようとしているところ

タイ滞在のひとまず、総まとめと思っています
手持ちの日数的にここ2ヶ月の間にミッション完了するくらいの
時間的な流れになるとおもう
シャンバラまつりの準備も含めるとタイミング的にかぶるのがちょっと心配
後半どんなかんじかまだイメージできてないけど、、、

先日、タトゥー屋さんのオーナーのはなしを聞いて
ライフスタイル、チェンマイ式にもいろいろあるんだな
とあらためて思っていたところ

そういういみで、今回の挑戦はかなり楽しみです