20131105

new arrival

無事到着

今使っている筆が
弱ってきたことと
ワークショップもしたいし
ということで取り寄せてもらいました。

今使ってるのは、
多分10年以上前にかったもので
それほど頻繁につかってたわけではないので
意外とイメージしてたものと違ってびっくりしました。w w
じょじょにご老体になってたわけですね。

テーブルのむこうでは
ステファンがステンシルに挑戦中。

よのなかのことかんがえると
ほんといろいろありすぎて
なんなんだろ?
ってなりますが、、、

シンプルに

タイもチェンマイしか知らないのだけど
小乗仏教の考え方って
シンプルに進みやすいようにかんじます。

ワークショップは
子ども向けとかもいいんだけど
どちらかというと
本気で職人目指すほうが
社会貢献かと、おもったりしているところです。
自分もまだまだ未熟者です。
一緒に成長できる仲間が欲しいのかもね。