20131021

Archive of works while One and hlf month

ここひとつきほどステンシルで
どんなことができるかためしてました。

いろんないみで
どこまでできるか、どこまでやるか
というはなしになるのだけど
そういうことを
かぞくでポジティブにはなしができることを
ほんとうにありがたくおもいます。

きょうもいちにち
とても有意義なじかんをすごさせてもらいました。
かぞくにかんしゃします。

というわけで、

まぁ、型を使ったとはいえ
ひとつしかないものでもあり、

ながめてるだけでも
たのしい布もすきだし
そんな布で
オリジナルのなにか、
をつくるのもよし

そんなことを思いつつ
布の上での旅は続くのです。

今日の作業は
じぶんにとって
マシーンと人力のバランスのとれるところ

カッターの刃とか工業製品使ってたり

オリジナルのブラシに興味を示したり、、、

久しぶりに物欲を覚えました。

そんなこともひっくるめて

マシーンと人力の中庸かと。

すでにお店に並んでいたりするものもありますが、
以下、先週までの画像です。

One banana


a Banana Tree is not a Tree







Leaves





Landscape_OCT_2013










122-123 Sitthiwongse Road
Changmoi Chiangmai