20171211

OFFICE 2018 ~ Micro Office ~

新しいオフィスでこの文章をタイプしている。
仮置きのデスク
緑の天板はパネコート
店員が、ホルムアルデヒドなしといったのでのってみた。

床はフローリングの下にウレタンを敷いた。
天井は外してケルヒャーで洗浄。
配線を先にしないと復旧できないので
パネルはまだ決められないのだけど
配線だけ先にしてあとで結線することになる。
こちらも、屋根との間にウレタンをはさむ予定。

オフィス2018
西暦つけるとマイクロソフトっぽいけど
車内のオフィスは本気でマイクロオフィスです。

この一年でいうと、
デスクと筆記用具にプリンタとスキャナの複合機
そしてノートPCがあれば仕事の8割はできるので

あとは自分以外の誰かと美味しいお茶を飲めて
テイクアウェイの食事をゆったりと食べられたうえで
インターネットをつなげれば、オフィスの条件を満たすとおもう。

プラス、ベッドとマットが不可欠なんだけど
オフィスにベッドって。。。

一年中車で暮らすわけではないし、
移動しながらも仕事に対応できること
多少の長旅にも対応できること、が目的。

出店用のタープもこれから準備するのだけど
よく皆んなが使ってるタイプはがさ張るので
なにかいい手があればと思案中。