20140417

あらためてHOTWAX international

タイの旧暦の正月
ソンクランもひとだんらく

西暦の正月、チャイニーズの正月とあわせると
3ヶ月半のあいだに3回も正月がある

今年のパヤカのプリントものの
準備はひと段落したので、
3ヶ月ぶりにHOTWAX internationalの通常業務にもどりました

それにむけて3週間にわたり週1で
借りている部屋の模様替え、というか改装もして
作業と打ち合わせができる空間ができました。

作業といってもいまのところ
デザイン仕事がメインです。

● ラベル、カード、フライヤー、
 ポスターなど紙もの (2000B〜)
 
●プリント、染め用の
  グラフィック、パターンのデザイン (3000B〜)

● 個人宅向け改装のデザイン( & 施行)

そんなかんじかな?
やれることといっても、出来上がった部屋にあわせてるだけだなぁ。
チェンマイもまちなかで生活していると
日本にいるときほぼおなじライフスタイルになります、
自分の場合。


ということで、興味ある方、
ぜひぜひよろしくお願いします。
メッセージはこちらから。


個人的には
改装はひと段落したけど
まだまだじゅうぶんではないので
追加したい小物などつくれたらいいな、とおもいます。
縦型ブラインドとかね、手頃な値段であれば買うけど、、、
引き出しのハンドルとかフックとか鉄ものもつくりたいです、外注で。w w

ではでは、よい一年を、って
年に3回もあるんだよね。