20180309

09thMar2018

ほぼ1年半がたとうとしている今現在いる部屋。
新しい拠点となる場所を探す前提なので
最低限のこと、
具体的にはステンシルと寝ることができるようにすることから
この部屋での生活ははじまった。

極力気をつけてはいるのだけどものが増えていく。
特に目につくのは制作に必要な材料のストック。
あとは、衣類。
冬用が足りなかったので補充した、がさばる冬物。

さすがに、増えた荷物を整理するため
久しぶりに大かたづけ。
この1年半、あまり気にしないようにしていた部分にも
ある程度フォーカスしつつ全体的に整理。
作業スペースとしては、
ペイントするスペースも確保しました。
まだ、やりきる一歩手前だけどだいぶすっきり。

整理しておけば、場所が見つかった際もスムースに運べるだろうし
そんな、タイミングかな、と。

まぁ、寝る家があるだけでもありがたいです。
早く、車載用のベッドつくりたいです。