20180313

13/03/2018

森友事件にかんすること、ネットつないでたら見たくなくても目に入る。
311のときも、映画のなかで生活してるような感覚だったけど
それが、ずーっと続いてるんだなと、、、
自分にあるのは、日本が非現実感に支配されているイマ。

闇の世界の住人達
人の魂はどこからくるのかな?
命が終わって肉体を離れたとき
魂は生まれた星に帰るとしたら
きっと、自分と彼らは違う星に帰るのだろう

地震、火山もそうだし気流の乱れとか
地球も相当苦しんでるようにうつる
周期的なことといわれている地軸のぶれが
ぶれぶれな政治を産んでいるのか
あまりにもぶれぶれ層のエネルギーが強すぎて
地球までもぶれているのか、鶏と卵

そんな彼らに、こちらからなんて声をかけるのがいいのかな?
ネガティブなエネルギーはむしろ好物にも見えるので
決して怒ってはだめ
暴言を吐くことすらしてはいけない

I am You,You are me.
たとえ相手が人間じゃなくても宇宙に存在する命として
自分とあなたはおなじです。
いちばん家畜に言われたくない言葉かもね

そんな簡単なことで、
闇の勢力は溶けて消えちゃいました、なんてね。
宇宙はそのぐらいシンプルなものだと、自分は捉えている。
まぁ、こちらから見てぶれぶれなだけで
彼らは彼らのミッションを遂行しているにすぎない
という見方もあるしね。

車載ベッド作りたいけど、さすがに金欠。w
手元にある材料で、2列目のシートカバーを作った
チェンマイで買った、ヘンプxジュートのキャンバス (?だとおもうのだけど、、、)
一列もカバー付けたくなりますね w