20160505

雑記



このところ作品の画像が少ないので、まだ途中だけどUP
手ぬぐい4枚を縫い合わせてます(55 x 175 cm)
右半分の白い部分を処理して
フレーム的な装飾を施せば終了

このサイズ、商品としては扱いずらいな
とおもいつつ、進行中〜

こちらは、Magic WorksのT-シャツ







































ステンシルの材料にしてもいいな、とおもい
白 3枚、グレー2枚の計5枚、すべてM
このままでも十分いけてる

欲しい人がいたら、メッセージください
譲ります、1000円 + 送料で。 (wideandside@gmail.com まで )
自分も着ようと思ってたけど、
小さくてぎりぎり着れませんでした
Mにしては小さくて実質Sです。

ワンウォッシュしたら、白は丈が縮みました
おそらくcotton 100%
グレーは縮まず、ポリエステル入り 20%くらい?

これが着れないことが分かったので Lサイズで購入した違うデザインは自分用にすると思う w

久しぶりにオーバーサイズも来てる?
かなりかわいい着こなし、目につくので
XLも3枚購入
そちらは、これから洗いかけます
新品だけどおそらく
リメイク風に仕上げるとおもう

チェンマイで、材料としてコットンの無地T-シャツを見てみても
いまいち、体操着に見えて w
そそられず4年以上経過
プリントTeeはいろいろ面白いのがあるので
それらを材料に使うのがベターかな、と思うようになった

SHINGHA のTeeにシナカルmixとか、自分も着たいかも、、、
ビールが好きというより、タイの土産ってかんじがいいかなと、、、