20160517

無題

































































5ヶ月と16日ぶりにデスクトップの登板。
約2年8ヶ月の活動をまとめます。
ノートPCでちまちまやるのも、かったるいのでデスクトップで。

次の6月から、布の上での表現活動も20年目に突入ということで
今年の秋ぐらいにエキジビジョンしたいな、というのが自分の希望

できるかぎりのセッティングでしたいので日本の友達にも相談しました。
当初の自分の希望を覆す、20年来の友達の助言を素直に受け入れてみました
20年前は、天邪鬼な自分の性格も災いして
その友達の言っていることを素直に受け入れられなかったな w

本人に確認してないけど、自分より多くの夢を実現していると思う
そんな友達の助言を受け入れるのもまた一興

資料を提出して、そのまま通るかはわからないけど
いずれ、どこかで開催することが決まった暁には当ブログで報告します。

それにしても、自分は先輩や友達に恵まれていると思います
自分に会ったことがある人はわかると思うけど
基本マイペースでないといられないんで w

もちろん、ず〜っと先へ行ってしまっている友達もいれば
たまにあえば、お互いに言いたいこと言いあえる友達
いつも気にかけてくれて、一緒に仕事させてくれたりした先輩
英語でしか歌わないバンドでは東京No.1と言われている仲間などなど
そんな恵まれた環境でやってた頃が今は懐かしいです

タイに来てからも、もちろんマイペースだし
関係が途絶えてしまったわけでもないけど
やっぱり、長い付き合いの友達から遠いところに身を置いて
なにをどう形にしていくか、ということは
今までにない経験だったと思います。

ほんとに、自慢したい友達、先輩がいっぱいいます。
そんな周りのみんなにも楽しんでもらえる展示ができたらいいな、と思ってます。

もちろん、まだ自分の存在を知らない多くの人にもみてもらって
 自分の表現をとおして、感じてもらうことも大きな目標であります。

それでは、作業に入ります。