20160618

New Signature と New パクチー



新しいサイン。" Sgnsk "

シゲノスケのアルファベットの子音。
さらに略して" S'n'K "というのも短くていいかも?
これだと、しげのすけを覚えてもらえない、ということで" Sgnsk "

ベースは、メンズアロハ

タイに来てから、参考資料として服を買うことをしてないので w
タイで初めて買ったアロハ、自分で着るつもりで買ったけど
着る間もなく柄を乗せてました。
レーヨンだと思う w
しぶいといえばしぶいね
この淡さは、乗せたくなる淡さです
ペイズリーもたまに乗せたくなる淡目のとか、
ボーダーも含め、柄に載せる楽しさ、というのもあります。

次もメンズでボタンダウン

前後身ごろに総柄的な乗せぐあい



メンズも作っているは作っているけど

自分のサイズのみです、現在のところ。

ガネーシャは、今回唯一のシナカルなしの作品。

当初、ガネーシャのTシャツを作ろうと思い
古着屋に行った結果ちがうものがたくさんできている状態です。
ガネーシャTeeはこの一枚といっても
ボディがTシャツではなく、カットソーです w
ガネーシャの両耳に切り返しがあります。






このピンクも、なんかそそられて

色的にインスパイアされて
ドラゴンフルーツの型を久しぶりにフィーチャしました。
角度によって柄の見え具合が違って面白いです。
他の画像も全て乾燥後、洗ってない状態です

パクチーワンピースは、地面に草を植えて、サインを入れて完成しました。

売約済みです、ありがとうございます。
ワンピースは、いまだ次のものが見つかっていませんが
半袖カットソーは、パクチー・ヴァージョンを何枚か作ったので
製作途中の画像をUPしておきます。


























このパクチーの下にシナカルMIX済みのレディース・カットソー

古着感ありです、グリーンの褪せぐあいが、、、
新品より着こなしやすい色といえるかと、それも古着のいいところですね。



こちらも、夏用
レディース・カットソー

これも、パクチー下部にシナカルMIX済み w


久しぶりにAmsterdam

続きは、前回と同じパターンで。



おまけ

ハンバーガーのプリントTeeって流行ったときがあったのかな?
古着屋さんでけっこう見る気がする
ひとつき前にもあって、古着感ありすぎな気がしてスルーしたけど
イラストがいい感じだなと思い救出しました。





この一枚には、いろんな角度で考えさせられた w