20160616

ただいま

月曜日、ビエンチャンでビザの申請
火曜日受け取って、今朝(水曜日)チェンマイ着。
ここまで短期でいって帰ってくることも珍しいけど
それは、ビザの切れる日にあわせて動いてからで
週末や、休日にかかることがここ3年近く続いていたような。。。

ビエンチャンあつかったです。
寝てる時はわからないけど、ずーっと晴れてたような。
場所が変わると、すべてに違ったインスピレーションを受けやすいです
たくさん乗り物に乗ったので、しばらく乗り物に乗りたくない気分です。w
帰宅後、睡眠不足のはずがいまだねむれず、、、

食事もわりと安定していたのが
数日離れるだけで、なんか調子くるう、、、
安定してることも、いいのかどうか、、、
実際には、ある程度安定していないと
なにもできないともいえるのだけど w

先週の作品の前に作っていたユーズドものも
まだ一つもサイン入れてなくて、全部寸止めなので
今週は全部仕上げたいと思っています。

パクチーワンピース、早くも問い合わせありな状態です。
ではでは、今週もよろしくです〜