20150710

初の出張ステンシルワークショップ 終了

今日は、初の出張ステンシルワークショップを行いました
@ アムリタガーデン
戸外で行う予定が、雨のため室内で

忘れ物がないか注意はしていたけど2点あり
マスキングテープと肝心の柄をのせる布 w w
マスキングテープはアムリタさんからお借りして
柄をのせる布は、
アムリタさんのオリジナルA4バッグというビッグサプライズ
バッグのハンドル部分にも柄をのせられる気がきいた仕様でした
結果として、忘れ物も、ガイダンスという大感謝祭です

こういった、何に柄をのせるか、
そういう企画力足りてないので有難いです

今回は初めての出張ということで
出席者は1名で開催させてもらいましたが
12:30スタートで17:30まで
じっくり、ものづくりするには最適な雨模様
途中の休憩タイムもアムリタさんのメニューでご満悦
総柄の素敵なバッグに仕上がりました
相変わらず写真はありませんが w w

近日中に、出張ステンシルワークショップのフライヤー作ります
いちど参加すれば、手軽に身の回りのものが
自分だけのオリジナルで展開できるとおもいます
もちろん、技術を磨きたい方は続けて参加も可

図案を自分で考えたい人
デザインは苦手だけど手を動かすことが好きな人
チェンマイの思い出を作りたい人

いろんなタイプの人たちが楽しめるものにしていきたいと思っています
よろしくお願いします

詳細は、フライヤーの完成に合わせて
改めて告知させてもらいます

アムリタガーデンの皆さん、参加していただいたF 様
ありがとうございました