20150712

カメラチェック

このところ同時進行モードに

先日も投稿したとおり
ステンシルはワークショップ
今日はフライヤーを作りはじめました
もう少し詰めないと、、、

バティックは、ありがたいことに

オーダーを頂いて、といっても
2011年、日本にいたころのオーダーですが、、、進行中

シルクスクリーン活動もやっと動き出した感あり

効率よくやってかないと

夢というか目標というか
予定って言ったらいいのかな?
実現する前に年老いてしまいそうだ


なんか、シルクスクリーンに関してなのか
現在の部屋を離れようとしていることに感してなのか
それなりの風当たりを感じることがおおくて
内緒にしておこうと思っていた
いまの自分のビジョンを書いてしまおうかとおもったけど
よけいややこしくなりそうな気がするのでやめておこう
あえていうなら、
プリント屋を目指しているわけじゃない
ということ。

予定から言うと、そのくらいのことは
できてあたりまえのことをしようとしているだけで
それが全てだと思ったら大間違いです

昨日は、カメラをお借りしたので
しばらく使わせていただくことにしました

久しぶりに画像をアップします

2枚で一組の作品のうちの1枚が、自作の張木にはられて
それが、発注したスチール製のウマに固定されている様子です
伸子も自作しましたが、今日は必要なかったので使っていません
今日は、今週作ったこれらの道具とカメラのチェックのみで
染めの作業はしていません