20150725

ベストシーズンなのでは?

くもりが続いて気温的には過ごしやすい
ショートステイで、
外でのアクティビティに関心薄ければ
チェンマイ、ベストシーズンなのでは?
というきもする この季節

けっこう、しとしと続いたりするので
ず〜っとだと、うっとうしくなるけど w w
あいかわらず、洗濯のタイミングに悩まされる

去年も、今頃こんなかんじの天気のときあったな
東アジアの雲の動き
南・東南アジアの雲の動き
両方見てみるとなんか違う気がするけど

タイ北部って
西と東の両方からの大気の動きが接しているようにみえる
ちょっとした場所のちがいでけっこう違いありそう

今回のラオスでちょっと感じた
いままで、おもってなかった
ラオスとタイの違い、あるかもなと