20150606

布はカットしちゃおうかな

はやく水星の逆行終わらないかなぁとか、おもいつつ
沖縄もクルマがないとおもうとぜんぜん計画建てる気分がもりあがらないし w w
基本的に旅人じゃないし、前半、後半ぐらいで考えた方がよさそう

カメラないし、布はカットしちゃおうかなとおもい始めた

ステンシルもしたいんだけど
するなら新しい型彫りたいしとか、、、
若干モヤモヤしてきてる

今日は時間がぽっかりあいたけど
ホームタウン静岡の友達から連絡が
会社のロゴのステンシル
有限から株式会社にしたので新しく作り直したいとのこと
現場仕様です
自分もインパクトのケースとかステンシルしてた
みんなマキタでわかんなくなったりするし
大きい現場だと置きっぱなしにしてなくなったり、、、
目立つように入れとかないと、まじなくなるから、、、

最近は布のことばかりになってるけど
布以外にステンシルするのも楽しい
スプレーもステンシルらしさは、どちらかというと
その方がわかりやすいし

こないだも、子どもの教育のことをいつも考えてる方に
昨年作ったひらがなの型を購入していただいたりしましたが
型そのものの発注も受け付けています

そちらもよろしくお願いします
その辺りの値段表もあった方がいいですね
やってみよう