20150604

活動記憶

カメラ壊れたし、やっぱり一眼ほしい、とか、、、
なにかしようとすると、いろいろほしくなる w w
使いやすくなったと思ったスタジオも
パラフィンとかインクとか
ちょっと増えただけでもいきなり狭くなった気がするくらい
ものが増えたように感じる

日本からチェンマイに戻ったら
充分な広さを確保しようとイメージし始めたりしているので
いまの部屋が、狭くて狭くて w w 基本狭いところ苦手なんで
よくがんばったと、自分では思っている

昨日試した、ローラー
両面テープだと、ぬれるとはげちゃうので
フェルトの片面を防水加工してからはらないとNG

昨日はついでに、ろうけつもやってみた
『すべてセオリーに反する』をテーマに w w
いままでにないかんじ
ちょっとした時間のすきまでつくれたのも
普段やってないからこそかな?

ちんこを書きたくて、思い出したのは
ヒステリックグラマーBOYS (?) のチンコロゴ
検索しても出てこないなぁ、チンコのロゴもそうだけど
10代の自分にとっては、いろんな意味で衝撃だった