20150313

昨日のブログで書いた
音源のアップロードの件

自分がネットで気になった
音源をまとめてmp3にした音源


気に入ってる音源をシェアってのは
したことあるし、わかりやすいとおもう


10年前なら
自分がコンパイルしたCD-Rを
車で聞いていて
のりあわせた友達が気に入れば
あげたり
5年前でも、ぎり
友達とCD-Rを郵便で受け渡ししてたかも

もっといえば中学生の頃は
カセットテープでやってたね
wデッキでダビングして友達用みたいな
のは、この歳になってみると
ライフワーク的な感も


今回はちらっと聞いて
気になったものをまとめたので
ざっくりセレクトとなってます
最近こんな気分だなぁ
そんなかんじがつたわるといいな
というきもちでシェア


自分は移動のときなんかにきこうとおもっていて
3枚で入りきれなかったものは
ちがったまとめかたで聞けるようにしようと思っています


今年のシャンバラで久しぶりに
CDってまだ需要あるんだっておもいました
自分も欲しいCDかったり
気に入った出演者にCDあるか聞いたりもしたし

チェンマイおりてから
シャンバラでCD買って
聞けてない旅人、何人かあいました w w

ー=ー=ー=:ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

というわけでUPしました (4/20 一部削除しました)