20150306

ただいま療養中ということで
いかに動かないか、
ということがテーマになっています

膝の故障
一度治りかけたけど歩きすぎて
もう一回やり直してます w w

自分の場合、今の環境だと
PCで音楽を、、、というのが
いちばん動かないでいられる、らしい
経験からいうと、、、

音源を探したり、聴いたり
切り刻んだり、ループさせたり
つないだり

やりだすときりがないので
普段は月一回
月末にするようにしている

日本にいたころは
移動のほとんどがクルマで
車中はCDだったので

月に一回、CD1枚分
自分にとって旬な曲をコンパイルする
というのを、
趣味にしてたけど
いまはCDを聞くこともないので
そんなことをしている

座り仕事といっても
自分の場合ステンシルの作業だと
何かと、たったりすわったりを
くりかえすことになるので
再開するのはもうすこし
様子をみようと思っている

というわけで
久しぶりにあたまがおかしくなるほど
たっぷり音楽にふれてます

こんな機会もめったにないので
楽器があればそれでいいんだけど
いまはPCが楽器代わり

楽器に関しては、
やっぱり4弦がいいなとおもっていて
なんかいいであいがあるといいな

今月いっぱいで
ふつうに生活できるようになるといいな、と
おもえるぐらいまで回復してきたので

大丈夫だとおもいます
ごしんぱいかけました
ごめんなさい