20150321

そんなことってあるのかな?

何個か前の投稿で
顎が外れた、というのをかいたけど
外れたとおもったけど
じゃっかん痛みをがまんして
ゆっくり動かしているうちに
そのままおさまりました
問題の奥歯も
負担かけなければOK

もとよりいい感じ、
ってことは何年も顎がずれたままでいたのかな
顎関節炎やったときとか
そんなことってあるのかな
( 去年の11月に撮影した証明写真みたら
  やっぱりあごずれてました。
  たしかに、顔曲がってるなと
  おもったこともあった 2015/3/18追記 )


でもう1個その投稿に書いた

耳の近くに移動した痛みの焦点は
その後、目のおくに移動して
頭痛がしたあと
右目の視力がかわりました
もともと左右の視力がちがったのだけど
同じになった気がします

昨年つくっためがねも

さっそくあわなくなってしまいました

そんなことってあるのかな?


ちなみにひざは

ステッキ無しで10m以内は
一日に何回か歩いてみてます
いたくなったらやめてるけど
すぐやめれば痛いのもすぐ治るから
前よりよくなってます

ま、そんなかんじです


作業もゆっくり再開中〜