20150318

ホントに次から次へと
なんなんだろうね
昨日は日本式に
マンガにでてくるかたちのスイカを
大きい口を開けて
ごちそうになってたら
あごが動かなくなって
経験者に導かれあごは動くようになったけど
まえとちがうはまり具合なのに
歯の噛み合わせは前よりいい感じだけど
去年治療した根元が弱ってる奥歯は
じゃっかん浮きぎみ、みたいな
ごはんはたべられてるからよしとして
あごに違和感と奥歯ちょっといため

で、いろんな所でいわれてるけど
PM10がすごくて
時間帯によってはもわ〜んってみえます
そりゃツーリストもいないよね w w
今日は喉が痛くて
プロポリスのスプレーしたら
痛みの焦点が耳の近くに移動したり、、、
そもそも、喉の痛い場所も
前回日本を出るときに
痛かった場所と同じだし

で、ステッキもたしかに
あるとすごい助かるんだけど
期間が長くなるにつれ
肩に負担がかかるようで
いつになく偏頭痛出まくりだけど
今回のひざ、マッサージが原因なので
タイ人のマッサージ受けたくないという

なんか全部この調子
厄年はすんでるから
もしかして大殺界 ?
そのぐらいしかおもいあたらないぐらい
次から次へと、、、

なんかなにがきても大丈夫な気がしてきた