20150312

ひざ、だいぶよくなりました
と、毎日いってるきがするけど

少しよくなるだけでも
すごくよくなったきがするからかな

10日ぐらいまえまで
回復の兆しが感じられなかったので
かなり、とりみだしました、、、 w w

身近な方達には
問題発言もあったけど
いま考えていることは
自分のあたまの中にしかないわけで
ごめんなさい

もう考えるのやめよう
とも、おもってみたり

自分が不安定な状態ということを
カミングアウトする気はないのだけど
ちょっとしたけがでも、ときとして
そのくらいの破壊力があるということを
学習しました

ここ1週間で
体感では8割は治ったかなといったところ

シャンバラの最期の3日ほどは
昼間は杖を使わないで歩いていたから
いまぐらい回復してたのかな?
という気もするので
あせらないようきをつけてます

バイク乗るのやめてから
治るペースが加速したとおもう
なにをもって8割といっているかは、、、

やっぱり、医者のいうとうり
最初に1週間安静にしてたら
違う結果だったかな?とも
おもったりしますが
まぁ、こういうものはそういうもんだ

当初の予定では
明日からラオスにいこうとしていたのだけど
それも延期しました

というわけで
もろもろ1月あたままでに考えていたことは
かなり予定変更せざるをえない状態で
去年、日本でいっていたこととも
かなり違う動きになりそうです

とにかく、たのしい方向で
精進しよう
それしかないし