20150324

イッテミヨー Srirajah



はじめて知ったタイ人のバンド
Srirajah Rockers
'11かな?
焼津のKITEKI STUDIOで
おもろいジャケのCDみて
だれこれ?みたいな

当時、タイのレゲエシーンなんて
考えたことなかったから
DUBもわかってるし
びっくりしつつも
世界はそんなもんかと

このビデオは、自分もいま
はじめてみたけど
いろいろ興味深い
'10だからアルバムだしたぐらいかな?
彼らのホームタウンなんだろうけど
行ってみたくなるね w w

そんな Srirajah Rockers
ことしはシャンバラにも出演して
楽しませてもらった上に
ヴォーカルのwin君から
デザインのオーダーをいただきました

タイ人ミュージシャンからの
オーダーははじめてでした
うれしいものですね
U-Gee、大鹿、シャンバラという
ながれからいって
ガチガチのガイダンス w w
という気もします

月末までU-GeeもGAPIのスタジオ入ってるし
今日、win君にスケッチ提出してOKもらったので
まにあいそうだ

日本をはなれてある程度時間がたって
つくづく英語でうたう日本人
少ないなっておもう
今日たまたま英語で字幕付きの
Ras KANTOのビデオ見つけたので
なんかいいな、とおもいました
とくにレゲエは世界中にあるし
英語でうたえたら違う世界がみえそう
Big Up ! ! Ras KANTO