20150314

やっとすっきりした、きがする

昨日、先輩達と話しをしていて
なんていったらいいのかなぁ
自分の意識が下がってるんじゃないか?
とおもったので
昨夜から
意識を高く持つことを意識してみた。

こんな拙い言葉でしか
表現できないんだけど

でも、昨日までと明らかに
ちがう一日でした

ありがとう

あしたも平和でありますように

こないだ投稿した音源の件、UPしました
SoundCloudにUPできる容量が少ないの知らなくて
exotica編は別の所にUPしました。

201503_beats_00 (4/20 削除済み)
201503_Room_Funk_00 (4/20 削除済み)
201503_exotica_plus

療養中なのでゆるめです
いつもかな?
BPMもおさえめです
人にすすめるほどのまとめかたではないけど
気分をシェアってところ
時間あるときにでもどうぞ