20151218

カンナヴィーナ姐さんが

おおあさ様のご縁で、、、って
先月見た、サヨコナラマロンのライブのとき
カンナヴィーナ姐さんがいってました

「Jahのガイダンス」も日本語にすると
おおあさ様のご縁で、、、になると思うんだけど
うたも最高だったけど、その言葉が耳から離れなくて
自分も使いたくて、日々チャンスを狙ってます w

自分がいま、チェンマイにいることもまさにこれ
チェンマイに来るきっかけになった会社を離れ
なんでチェンマイなのか?理由を見失うときもあった

自分にとってのチェンマイを柄で表現しようとおもい続けてみた
最近は、ステンシルの技術にも幅が出てきた
そんなことをしているうちに
チェンマイを大好きになっている自分がいた

好きなステンシルを好きなチェンマイでできてるなら
もうなにもいらないくらいしあわせだな
そう気づいてから、チェンマイに来る機会をくれた
浜松パヤカとスタッフのみんなに
あらためてありがとう、という気持ちになりました

そんなながれで、
来シーズンのパヤカのグラフィックのサポートを再びすることになりました
コンピューターワーク、どこまでできるか心配だけど、、、
ステンシル作品もパヤカのトップスに施して
日本へ届けられる予定です

個人的には、2015年最後のビッグニュースという気もします
来年もよろしくお願いします