20150509

40個そろいました

審査ガイドラインとか、正直言ってよくわからない箇所もあったりして
かるくおっくうになりがちだけど
ひととおり読んでみて、そのデータを自分が使ってもよさそうなので

自分でもなにかしら作品として生かしていこうとおもいます。















そろえたもの以外にも、このセットのひとつ前の段階のものも
何個か描いていて、自分も使いたかったり、みて欲しいものもあります

たとえばこれ。

















ハワイのことでわからないことは、中村君(Enishi)に聞こうと思いながら描いていたことが
すでにけっこう前の記憶なきもするけど、
MAHALOって思いながらかいてるとすごく線がゆるむのがわかりました
提出用のものも、ハワイネタのものは描いていて
自分でコントロールできないかんじでした、手が勝手に動いてるかんかく
これ、提出用のカルダモン


















描こうとおもっても描けないかんじがしたけど
その感覚を身につけたいとおもいました