20150530

ハーバルパッド再開

VegetarianSociety が休みなため
普通の小売店でハーバルパッド見つけたけど
うわさどうりけっこういい値段、なため
ハーバルサウナ用のドライハーブを1袋
ヘンプコットンで袋を縫いました
詰めかたにもよるけど、2~3袋分。

もう一組分欲しい、、、冷めたとき次ぎのもあると
それでワンセットぐらいがいいかな?と、、、
今日は、作品に棒を通す部分を縫い物したりしながら
袋も追加で縫いながら
ハーバルパッドで身体を補修しつつ
一日をすごした


速攻性で緩むためか最初のセットで
いきなり眠りに落ちてみたり
縫ったり、あててみたり、眠ってみたり
一日中そんなかんじ

体調よくなったら、今度は食べすぎで
内臓からの疲労もかんじたり

それにしても、まともにハーバルパッドやると
ガスの消費がハンパないので、七輪ゲットして
炭にしようか検討中