20150521

豆腐屋さんとミニタペストリー

先週の日曜日、チェンマイの後輩がお店を開きました。
豆腐がメインで、週末はお稲荷さんも
醤油麹に塩麹など発酵系調味料や
こぶみかんのヘア・トリートメントなど

オーガニックなものを製造・販売するお店です。

タイの原料で日本の豆腐のおいしさを表現するのに

エネルギー費やしているのは以前からきいていたので
ホントにおめでとう! !

実際おいしいですよ。
場所はターペーゲートからナワラットブリッジ渡って信号渡って右、

学校を過ぎてサクセスという名前のピザ屋を通り過ぎて5m
左の敷地奥築110年の建物の一階です。

屋号は「STUDIO THREE」


というわけで、開店祝いにミニタペストリーを作りました。






















現場で写真を撮ればよいものを
自分のカメラ壊れかけてるので持ち出し厳禁ということで
スタジオといっても自宅兼で撮った写真しかありませんが
こんなかんじです。

キッチン片付いてない、、、

じっさいもう少しいいかんじなので w w
ぜひ足を運んでみて下さい
チェンマイらしくボンボンもつけたのにわかりづらいね

作品の写真をどこで撮るかが最近の課題


定休日は、月曜日と火曜日
11:00 開店の 17:00 閉店 とのことです

敷地内には、MSG FREEで値段も良心的なタイ料理屋もあって

ごはん食べるついでにいくのもいいと思います
リンピンスーパーマーケットも近いし
なにかと寄りやすい場所ですのでよろしくお願いします。