20150528

木曜日 はやいね

先週の目標といっていた20m
結局その前の週と同じ10mしか手を付けてない
後半、量で考えてもしょうがないと思い始めたら

今すでにあるものも、そのままでもいいし
手を加えてもいいし、最終的にどうするかをきめて
どこまでやるか、決めた方がいいのかな?と思い始めた

そのままてばなしたいもの
素材としててばなしたいもの
もうちょっとやってみたいもの
現金に換えるものも必要だし
場所代としてとか、エクスチェンジもありだし

なにが手元にあるのか
自分でも把握できなくなりつつあったので
ペースを落としつつ

ろうけつのことも段取りながら

そんな今日このごろ
部屋はいない間使ってくれる人が見つかって
お互いスケジュール確認してからの決定ということになるだろう

沖縄でいっしょに動いてくれるパートナーを捜しているのだが

なかなかタイミングが合わない
友達と会う前提で動くことになるから

全く一人でいる時間は知れてるような気もするけど
それでも一人でいたくないので w w
作品のことと、そこも考えなくてはならない

先日の残留農薬の件以来市場に足が向いてない
外食もしてるし自炊は自家製のごはんですよオンリーに

結局小さくていいから畑ができる物件じゃないと
ロングステイはむずかしいかもという結論