20150517

目標の設定

たとえば1週間でどのくらいの量の布に柄をのせられるものか?とふとおもい
先週の日曜日、市場が閉まるギリギリだったけど夕方、布を買いに行った
とりあえず、10m

この1週間は、ステンシル以外にもそれなりに時間を費やしたり
昨日は、休日ということで作業をしない時間も消化した

結果、10mはついさきほど完了した。
14日の投稿、にあるものも今週作ったものではあるが
これは、最初から完成のイメージがあった訳ではなく
即興的に、すでにある型を使って展開したのだけど
予想以上に時間がかかった

規則正しく、型を動かしていくだけのデザインであれば
1週間で20mいけるかな?ということで
今週は、20mを目標にしてみる

画像は、こぶみかんの葉っぱ柄
この柄は、5/7の投稿にもあるが、それよりもひとまわり大きい葉っぱにしてみました。
カーテンとかエプロンとか、いいかもとおもった