20150531

ざっくり予定とか

今回の帰国に際して、ここ一ヶ月ほどいろいろと考えた
とくにここ数日は、考えるというより
意志の確認だったり、イメージしてみたり

したいことを実現するためにひつようなものをそろえることと
それにともない社会的な立場をはっきりさせること

チェンマイに拠点をおくということと
限りなくイコールにちかくなっている

いままでと違うのは
ほしいものが普通にツーリストが趣味で持つレベルを越えると、自分でも思えるし
日本だったらアリだと思うけど、ビザてきにむずかしいかな?と、、、
手に入れても現状自力では、まわし切れないので
ベースになる部分を外注でうめさせてもらう、という聞いたことのあるストーリー
まわりとの関係がポイントになるわけでそこさえクリアすれば
あとは作業をクオリティを保ってこなせばOK

というわけで、風のまつりのあと九州
8月まつにはチェンマイに戻る予定で進行中

チェンマイに戻ったら
また、いままでとは違う生活が始まろうとしているので
あらためてたのしみです